気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

http://f.hatena.ne.jp/ji-kuu/
こちらに、勉強中落書きしていたものをアップしてみました(笑)これ以外にもかなり落書きしていたり。姫の絵はこれの前にしていていた落書きのほうが一番いいと思うのですが、どう見ても少女に見えないので…まぁ、今回アップしたのもとても姫に見えませんが(汗)あとマイクはもちろんニンテンのことです。マイクの字がマィクに見える…あと、双子ちゃんについては…ノーコメントで(ぇ)なんか周りにも文字が見えるなぁ。スキャナもっていない身なので、これからもこちらに色々アップすると思います〜って言うか、勉強時間より落書き時間が増えているような…!!
そういえば昨日、ネズミ夫婦の何たらと書きましたが要望がなかったのでとりあえず無しで。…なんじゃつまらんのう(実はやる気満々だった)でも、知りたいぜ!という場合は、どうぞ言ってくださいね。でも全部は解読できないかもしれない(汗)まだ全部を解読したわけではないんですよね〜最初の会話はもう分かったんだけどな。