気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

視力が良くて本当に良かったと思いました(何)帰り道に、毛虫君がぶら下がっていたんですよね〜で、ぶら下がっているのに気づき、華麗なるステップでかわしましたが(ぉ)もし気づかなかったら、今頃毛虫君をくっつけて家に帰っていたでしょう。しかも夏服で半袖だから、腕に毛虫君がくっついて…うわぁ…ヤダヤダ。