気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

ソフトボール投げだけで軽い筋肉痛になるもやしです(苦笑)でも投げた瞬間は肩の方がめっぽう痛かった。
ああ、明日は三者面談…先ほど軽く母と話し合ったのですが、県外はちょっと無理かなと。県外に行ったら、もうだめ〜とボロボロになって帰ってくると思うよって言ったら、それもそうだねって言われました(泣)でも、本当に一人暮らしって大変ですからね〜水道光熱費を自分で払わないといけないし、自分で料理選択と家事をこなさないといけないし。それにプラス、新人社会人という肩書きですからね。そりゃもう、すんごい疲れがたまりそうですな。あ〜でも兄たちはそれをこなしているわけですが(汗)そこはやっぱり男の強さかな。
とりあえず県内で、電車や車で通勤できる場所でしょうかね?うーん、車運転できますかねぇ?今現在、運転してない状態でも道路を走っているの怖いんですが(ぇ)まぁ、慣れれば大丈夫でしょうが。…多分。もし県外に行くことになれば、寮の方がいいと母が言ってました。それなら家賃も安いでしょう…が、部屋が小さいらしい(兄談)うーん(汗)
って、時期が時期なのでこんな話の日記ばかり続きます(汗)まぁ、普段の生活のネタも無いのもあるのですが(笑)