気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

先日の就職模試、あれも一応評価のひとつになるそうで(汗)ぎゃぁ〜んなこときいてないよ。知っていたら、ちゃんと勉強したのに…後すっかり忘れていたんですが、今度の金曜日は三者面談が。最近になって急に進路が不安になってきました(滝汗)今まで余裕過ぎたから(ぇ)やっぱりもうそろそろ本腰入れたほうがいいかなぁと考えてます。なんたって9月ですからね〜もうすぐだよもう、どうしよう!いまのうちに言っておきますが、もしかしたら一段落するまでサイトの縮小&更新停止を行うかもしれません。それと、日常の日記も難しいかもしれない。ネタが無いというのもありますが(ぁ)ゲームプレイ日記とかMOTHER関係、拍手返信は暇があれば出来ると思うけど。6月はじめにはその重要な中間テストもありますし、急に上記の事を行うかも…うーん私にも良くわかんないです、そこは。とりあえず、そこの所…覚えておいてくださいね。

追記

おお、スマブラXの投稿で、ニンテン希望の同士さんがいらっしゃった!もうMOTHERの主人公皆出しちゃいましょうよ、桜井さん(ぇ)あと、音楽についての思い入れ、まだ投稿してないんですけど、なんて書けばいいのか…!出来るだけ思いを伝えたいのですが、上手く表現が出来ません。困ったもんだ。
上記のことですけど、結構真剣です(ぉ)もう自分高校3年ですから。たまにはちゃらんぽらんな自分を引き締めなきゃ。