気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

就職模試、ぼろぼろでした…それこそもう、小中高の総合問題みたいなもので、あーこれ習ったなぁ。でも忘れた(汗)というものばかりで。記憶にあるけど、思い出せないのです。でも一度勉強したものだし、見直しすればよさそうですね〜うーん、そろそろ本格的に勉強したほうがいいかなぁ?高校受験シーズンに普通にサイト更新していて、入試当日にも普通に日記書いていた私ですが、さすがに自分の仕事を決めることとなると、やっぱり真面目にしたほうが良いですかね…私には一応資格という強みがありますが、3年生の半分以上が就職なので、あまりへらへらしているとヤバイかもしれません。
だー!言ってるそばから、野球部負けてるし(汗)しかもM校に負けてるし。今日勝てば準決勝で、決勝は全校応援の可能性があったんですけどね〜あうー数年前までは、うちの学校といえば野球の強さだったんですけどねぇ。今ではサッカーに押され気味だよ!今度は夏の大会頑張って、甲子園に行ってくれよ〜

追記

3年生の半分以上が就職って書きましたが、どちらかというと進学のほうが多いらしい。ありょ?でも私の学科内だけだったら、やっぱり就職が多いんじゃないかな。すでに就職決まっている人いるし、某会社の採用がもうきていたりしますからね。男子に二人に女子一人か〜大きい企業だから、入れたらそりゃ良いでしょうね。