気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

昨日@今日は絵茶会どうもでした!今日のうちにアップしておきますね。それにしてもなぁ。最近私が最後までいるってことが少なくなりましたな(苦笑)うーん、歳だな(ぇ)そういえな、絵茶会の途中に入ってからすぐ退出していった方がいましたが、本当にすぐで発言もお絵かきもされなかったので、ログには名前を掲載しませんのであしからず。ちょっと待ってくれっていうときは、おっしゃって下さいね。
暑いのに、鼻水ズルズルです…朝方が寒かったんですよね〜ちゃんと布団かぶってなかったからだ(汗)
今からゲームプレイ日記の続き書きますね。

追記

プレイ日記書くのに何時間かかっているんだ…(汗)

追記2

新聞にクラスメイトの写真が載るのって…ある意味複雑ですな。まぁ、頑張れ。私としては、野球部に一番頑張って欲しいんだけどな〜
すっかり忘れていたんですが、明日就職模擬ですよ…(汗)理科の問題は出ないのかぁ。出る問題は国語に数学、英語社会ですか…全部私が苦手な奴だし(汗)まぁ、国語はまだましでしょうけど。そういえば、今は中間テストシーズンが終わったころなんですね。うちの学校は6月に入ってからですな。この中間テストで、就職の人は運命が決まる…!というのは大げさですけど、とても大事だそうです。あわわわわ…大丈夫かな。