気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

昨日言ってましたが、今日アンケートの内容変えました。項目の文字数が長くて、2行になってもうた(汗)
うちのサイトにはトップページにのみアクセス解析をしてますが、取り外そうかなと思ってます。なんていうか、最近確認し続けるのが面倒で(苦笑)じーくうの面倒くささは今に始まったことではないので、まぁ当然なのかもしれません(ぇ)荒らしとか悪質な書き込み等する人が現れた場合、どこから来たとかIPアドレスとか把握するためにとサイト運営開始してからしばらくしてつけたんですけど、各掲示板にもうそういった機能があるし、そういった状況が出てきたらまた設置すれば良いんじゃないかなと思いまして。私自身、アクセス解析ってちょっと抵抗あるんですよね。でも、自分のサイトは自分で守らんと…と思ってつけていたのですが、とりあえずしばらく外そうかなぁと。多分そのうちしたら消えると思います。
そんな訳で、今外してきました!少しだけ容量が減った!(ぉ)ちなみに訪問してくださっている方で、1000回以上超えている方もいらっしゃいましたよ…!私なんかまだ2桁ですぞ…途中でパソコン変えましたからね。解析外しましたが、これからも訪問よろしくです!
ちなみにアンケート結果…
昭和生まれ (16票/55.2%) 平成生まれ (13票/44.8%)
でした〜意外に昭和生まれが多くてびっくりです…平成生まれも多いんですねぇ。コメントもどうもでした!平成の方のほうがコメントが多かったのですが、若さゆえですか?(ぇ)