気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

高校3年生にして、買い物カートで遊ぶ人(笑)大きいのだったら、私が乗ってもひっくり返らないので楽しいんですよ。
そういえば、どうぶつの森が映画化するそうで!どんなのになるんだろう。

追記

そういえば、明日は母の日ってことでカーネーションなどが売られてますが…カーネーションをパッションと見まつがえました(ぇ)い、一応ションだけあっとるぞ!それにしても、花って高いですねぇ。明日のこともあって+飾り付けで高いんでしょうが。母がバラでも頂戴よって言ってましたが、私の現在の所持金じゃ買えないよ〜といってやりました。本当だもの!