気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

まーたネットが繋がりにくくなったと思いきや…直った。なんなのだ。兄が帰ったので、やっとのんびりネットが出来そうです〜別に平気でやってもいいのですが、次男の兄はからかってくるので、ネットでいろいろやっているのというのが分かると何かと厄介なんですよねぇ。もう立派な大人なんだから、そろそろからかうのやめて欲しいんだけどな(苦笑)私のほうがお姉さんに見えちゃうよ。

追記

そうそう、昨日のニッポン人が好きな100人の偉人!めちゃくちゃ面白かったです!勉強にもなりましたし。誰こいつ?と思う人もいたし、この人がこんな順位は意外と思ったり。西郷さんは11位でしたか〜結構人気あるんですね。それにしても、竜馬とかのリアルな天国中継がすごかった(笑)最後の最後に声の人が分かってびっくり!