気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

8章ってこんなにも面白かったっけ?と思った(ぇ)
たとえばあのリムジンの中。また3人と1匹の赤面顔が見れるとは思わなかった!!ここにも小さなイベントが隠されていたんですね〜気づかんかった。あと、あのでっかい像との戦い。あるアイテムを使えばイチコロなので、経験地ががっぽがっぽ!そして、あのトイレな場所。調べれば、やっぱり何か出るコメント。これも今回気づきました。ホント3は細かいなぁ!そういえば、あのきゅうきょくのキマイラ。レベルがすごく上がれば、戦闘できるとか何とか。全員のレベル平均が80?90?どっかその辺でしたかなぁ。私は50代なので無理そうですが、そこに近いレベルの人は試してみてはどうでしょう?違ったらすみません(汗)

追記

50代って書いたら、歳みたいだ(笑)
まだそこにたどり着いていない、あやつとの3勝負が楽しみです。わざと負けなきゃいけないのが大変ですな。あそこの音楽が好きです。