気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

どうぶつの森でついにあだ名がじーさんと呼ばれることに(笑)
さすが黄金週間。鹿児島にも観光客がいっぱいですね。県外ナンバーの車もたくさん見ました。渋滞にも遭遇。地元の人たちにとっては、迷惑なこっちゃ(汗)しかし今日は暑かった!実は昨日は23度だったようで、今日の26度はとても堪えましたね。母が先日言ってましたが、鹿児島には…春が無い(汗)