気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

またネタバレになるかも。昨日寝る前に3のクライマックス部分をしたんですが…
なんていうんだろうなぁ。説明しにくいのですが、先日クリアした時よりまた別の泣き方しましたね。先日の時はもう、天のお声がしたときから自然と涙が出てましたが、昨日はしばらくしてから泣けてきて。仮面が取れた時にもう、ボロ泣きで、声をあげてしまいましたからねぇ(ぇ)隣に誰か寝ていたらばれていたかも。感じ的には、お葬式で泣いた時と同じ感覚でした。本当に悲しいな。寝ながらしていたから、涙が大変なことに(苦笑)
そういえば、3のラスボス戦って1と2のラスボス戦の部分も入ってますね。改めて聴けば、いろいろ気づきますな〜
ちなみに2回目のプレイデータは7章目です。意外に早いな(汗)新しい敵も発見しました。まだまだ見逃しているみたいですけどねぇ〜