気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

学校ではずっと3のこと考えてました!(笑)んでもって珍しくやる気があった部活を早めに切り上げ。やる気が出たのはもちろん3のおかげで(ぉ)
そんな発売日の今日、全国的に天気荒れたみたいですね。こっちもめちゃくちゃ風が強くて、目が痛い痛い。そんな強風の中、学校ではヨン様達が走り回っていました(見ていた人にしか分からないネタ)…すいません、そのヨン様達はうちのクラスの男子です…あのヨン様のマスク、幾らしたんだろうって言うかどこで買ったんだ?