気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

MOTHER3発売おめでとう!!
さ、さ、さて!ついに今日のこの日を迎えたわけですが!いやもう、なんていうか嬉しいの一言ですね。早速プレイなさっている人もいらっしゃると思いますー!あーはは…は。Amazonからのメールで今日の朝に送ったよとメール来てました。今日かよ!でもまぁ22日発送じゃなくって良かったんですけどね…私が実際手にするのは、土曜日ごろになりそうです…いいさ、あと2日の辛抱さ…はあ。これまたお馴染みですが、佐○急便が頑張れば、明日来るか…?と思っていたり。ありえないかな〜…
それにしても、他のサイトを見るのが怖くなってしまいましたな。ネタバレが…(汗)1+2をする時は、もともとMOTHERがどんなゲームか調べ上げたあとだったので、大体展開は知っている状態でプレイしたんですよね。でも今回は、今日から世間でのネタバレが始まることなので、やっぱりネタバレなしでクリアしたいんですよね〜うーん、しばらくは情報系のサイトの閲覧なしと、個人サイトの日記閲覧はしないかもです。するかもしれないけど(ぉ)
今日のトーク生中継のページ、準備完了です(ぉ)ご飯食いながらでも見てやる。
生中継観覧中です!!ぽんぽん追記してます〜(ただいま追記終了しました)
うひゃ〜ご飯用意してますね(苦笑)ちなみにトークはまだです〜私もここで生書き込みしようかと。
あ、入ってきた!おお、音声も入ったぞー!ええ、ネタバレするのー(汗)
なんか本当にトークですな(笑)
やっぱりアクセス集中してるんですね…止まりかけた…
ご飯食べないのかな〜私が食いたいな〜
ぎゃー!画像が止まる(汗)あ、動いた…
ジャガイモ二足歩行に笑い(ぉ)
そうだよな〜技の名前なんてめったに決められませんからね。そして、皆それぞれ名前が違って…って!止まっちゃったーよ(汗)
『おしらせ(自動更新) 予想通りの脱線まじりで、深いゲーム談義が続いています。 (19:38) 』ちょうどその時に止まっちゃったんですが(汗)ああー早く復活して!
動いたー!
山姥?(笑)確かに3の話してませんな(苦笑)お、ついに3の話が…!
『おしらせ(自動更新) ようやく、話が『MOTHER』の方向へ。 (19:50)』
弟=MOTHER3!?確かに意味分からない(苦笑)ああ、内容が知ってればこの意味が分かるんだろうけどなぁ…糸井さん、ネタバレ避けてますな〜
何の音かと思えば、伊集院さんの「あー」って声だったよ(笑)あらやだ、映画の話もあったんですか!3って!うわお。
バス釣りに穴掘り(爆笑)
『おしらせ(自動更新) 開発中止になったときの話。 (20:00) 』
産むわよー!(爆笑)あ、糸井さんのインタビューの話も出てますね。うんうん、ゲームボーイでMOTHERはありでしたよ。
『おしらせ(自動更新) 『MOTHER3』、開発再開の話。 (20:05) 』
おお、宮本さんたちは3を復活させようと前々から思っていたっぽいですね〜
あうー肉焼きながら見てます(汗)
ブラウンさん!噂されていた通りみたい。(今確認したら、ブラウニーブラウンのサイトにも3のことが書いてあります。)
頷ける話が出てます(ぉ)ネスママなんか特にそうだよな〜「好きにしなさい」精神。
周りの笑い声からして、結構人が居るみたいですね。話の中で確認出たのは、ファミ通ブラウニーブラウンも居るみたいです。
『おしらせ(自動更新) 脱線しながらも、これは『MOTHER』の話です。きっと。 (20:23) 』 (笑)
また話しそれてきた(苦笑)ご飯食べたいけど、どうしよう(汗)イヤホンしないと、音声聞けないんですこのパソコン。
永田さーん!!(爆笑)寝坊しちゃダメですよ。
『おしらせ(自動更新) 『MOTHER3』のテーマについて‥‥ (20:38) 』
テーマは「悪ふざけ」だそうです。うおお?
『おしらせ(自動更新) 「わるふざけ」について。 (20:40) 』
泣きそうなところで、おならぷ〜(笑)
ア、アホ!?アホタワーって(苦笑)
あら、もう始まって1時間以上過ぎてますね…
あれ、あそこの衝撃…いったいどんな場面なんでしょう…!きになる〜
『おしらせ(自動更新) ネタバレに注意しながら、話は進んでいきます。 (20:49) 』
『おしらせ(自動更新) 作家、川上弘美さんが遊びにいらっしゃいました。 (21:00) 』
あー肉食っていたから、この女の人が分からない!!
あ、あれミクロ?糸井さんがミクロ出した!!ちなみにご飯食っているので、今はちゃんとみてません(汗)
今、お知らせ部分見ましたよ。川上さんだったか!
終わった!お疲れ様でした!!って、音だけ消すとは…!(苦笑)
『おしらせ(自動更新) 中継は終了いたしました。どうもありがとうございました。 (21:21) 』