気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

夜から朝にかけて雨と風、そして雷がすごかったです!それで今は晴れて、じめじめしてます(汗)でも風が強かったので、外が結構寒くて…23度なのに、何で寒いかな?と思ったら、今日はセーター着てませんでした。どおりで…
って、明日から学校じゃないですか!!…ぜんぜん春休み満喫してない(涙)春休みなのにぜんぜん休んでないんですが私…むしろ、疲れがたまってるような。うーなんでやねん。
あーだった。昨日はマリカどうもでした!うーん、やっぱりコード交換している同士じゃないとできないんですね…なので、相手できなかったりしてしまって。わざわざ相手していただいたのに、お二人にはご迷惑をおかけしました…!(土下座)友達コードでの対戦は、とりあえず今は控えたほうがいいな。しばらくは、どうぶつの森のほうでよろしくお願いします。