気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

さっきくしゃみしたら、血が出てきてかなりビビった。もちろん鼻血(汗)
で、結局ボックス注文しました(苦笑)CDも頼んでいるので、ごうけいきんがくにまんえんをこえてしまいました(なぜにひらがな)うわわわ…でも、買えるときには買っていた方が後々後悔しませんからね!いつぞやのどせいさんの本、買おうか買わないか迷っていたら、結局今ではどこでも買えませんからね(汗)
早速ゲーム資金にしてしまったのを、親にばれちゃったんですが(さすが親ですね。鋭い)あっさりと、まぁ、ちゃんともらったお金だし自分の好きなものが…うんぬんかんぬん。と許してくれました。あ、あれ?でも届いたときには、その金額に怒られそうな…(汗)

追記

私も鉛筆の味知ってる…(ぉ)
私のマリカの通信の勝った回数は、相手か途中で切断してしまうので稼いでいるような(汗)だって昨日何回も対戦したのに、負けまくってやっと1回だけ勝っただけなのに、勝ち回数がかなり増えていましたからね。ともだち対戦以外だと、まともな相手にならないような(ぁ)
そんな訳で、コード交換したからで今夜あたり対戦しませんか?っていっても、3人しかいらっしゃらないんですけどね(苦笑)まぁ、8時30分から、10時ぐらいまででしょうか?チャット機能が無いので、自分の都合が悪くなったら、通信やめてもかまいませんので。
そういえば、某方がタイムアタックの成績載せてましたが…早いとか遅いとかは分からないけど、私より早いですよ〜私ってタイムアタック苦手なんだよなぁ。力んで、壁にぶつかったり落ちるし(笑)

追記2

やっぱりマリカもそれぞれコード交換してないとできないんですかね?交換して無くても、割り込みとかできないのかな…?