気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

2日連続でとんでもねぇ夢を見てしまいました(滝汗)夢の中で夢を見ているのは疲れている証拠だよ〜あわわ。
まだ書くことないですね〜また追記します。昨日絵茶会すればよかったと後悔中。

追記

課題あるのすっかり忘れていたぁぁぁぁ!!…寝る前にやろ。すませれば、明日の授業の時に余裕で出せるなと思ったのですが、明日講話があるとかで午後の授業が潰れるのも忘れてました(汗)うへー…直接先生のところに持っていかなきゃならんのか。これが嫌で、提出日を守れないことが多々あるんですけどね…うう、さすがに今回はめんどくさがらずに持っていかなきゃヤバイかな。