気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

国語のテスト、作文書くのに夢中になって、その間に時間過ぎてしまっていくつかの問題できませんでした…ショック。だって20点問題ですからね。ちゃんと書かないとな〜と思ったら、このありさま。あう。アーンド、情報処理のテストあるなんて知らなかったよ先生!!関数書くなんて無理ですわ!せめて語群から選ぶ奴にして欲しかった。アベレージ(平均)のつづりなんてわかんねぇよ。
なんでいつも学校がある日だけ寒いのでしょうか(汗)昨日は日が照っていて、外に出れば結構暑かったんですが。今日は雨雨降れ振れでガタガタ震えています。そう言えば昨日母が、痩せているから寒さが堪えるんでしょとか言っていた。そ、そんなもんなのか?(苦笑)

追記

うぉおおおお…なんでかしらないけど、凄く気持ち悪い+頭が痛いです。ここまで気持ち悪いのは始めてかも(汗)風邪かなぁ?今日はもう寝たほうが良いかな…おやすみなさい。