気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

焼き芋うんまか〜vサツマイモの本場、鹿児島からお送りしております(何)
そう言えば昨日はひな祭りでしたね。…雛人形、昨日は1度も見てないような(苦笑)テスト終わって、学校から帰ってくる時間がいつもと同じになったら、ひな壇をバックに制服姿で写真を撮る予定です。こう言うのは最後になりそうですからね〜ついでに言うと、親戚内でまだ子供の女の子って言ったら私しかいから結構貴重かもしれません。…多分。とりあえず私が知っているのは成人しちゃったお兄さんお姉さん、それと私より年下の男の子ですから。もちろん私の兄二人は関係ないし。
また追記するかなー?明日はともかく、今日は暇人なんで作業やらゲームやらの1日で終わりそう。

追記

(キョロキョロ)えーと、皆さんこんばんは。
あ、申し送れました。僕は……え、あ、まだ名前は言っちゃいけない?分かりました。あ、皆さん失礼しました。名前は今はまだ言えないんですけど、ほら、前じーくうさんが言ってたじゃないですか。頭の中でオリジナルキャラクターが暴れまわっていると。それでちょっと紹介すると。あれです。僕がその中の一人なんです。一応主人公兼語り手が僕なんですけど、ストーリー内では、ヘッポコ兵士ととんでもない肩書きです。まぁ、詳しくはじーくうさんご本人から説明があるようですが。そのじーくうさんからの伝言なんですが、オリキャラの紹介は、改装作業とか裏方の仕事が終わったら是非したいとの事です。気になっている方はもうしばらくお待ちを!…だそうです。まったく、相変わらずいろいろな事を後回しにする人ですね。僕自身や、また他のキャラクターも皆さんに知ってもらいたいと楽しみにしているとか。なので、それまで待っていてくださいね!ちなみに僕の職業が兵士と言うことで、舞台はファンタジーです。それと、頭の中で暴れているというキャラは僕じゃないですよ〜え、喋り過ぎだって?あうう…すいません。あ、隊長が呼んでいる!そ、それではこれにて。また会えることを楽しみにしています!ああ!はいはい、ただいま〜!(と言いながら退散)