気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

あわわー次回の改装デザイン、結局借り物になっちゃいました。でもフレーム、赤色デザインは同じなんです。今やーっと各フレームのサイズが思う通りになって。借り物の時は、どこをどういじれば変化があるのか良く分かりませんからねー(汗)今のもどうやったら横のサイズが変わるのか分からなくって、悪戦苦闘しましたからね。別な所をいじってしまって、デザインが狂う事もしばしば…とりあえず、これが終わったから後は早いんじゃないですかねーもう、はじめにの部分とかそう言った文章は今のままコピーしますから。
あと、小説の方もちびちびとですが進んでますよ〜しかし、今回は長くなりそうです。こ、こんなはずではなかったのだが。原作であるゲームとオリジナルの融合なので、結構楽しめるかもしれません。