気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

昼間のアクセス数が珍しく結構あった。皆暇じn…ぶふっ!(誰かに殴られ略)
あーやっと1週間が終わりましたね!やっぱり久々の学校は疲れましたわ。それにしても今日は先生本当にツノたってたな〜関係ない人に八つ当たりが来なくってよかった。まぁ、授業をサボるのはいかんな。うん。それにしても先生が怒った原因の元凶は、部活の生徒だと思うんだけどな…
よーし、明日は友達に会う日だ!掃除してねぇ〜!(汗)掃除する前に、ずっと他の友達に手紙かいてました(苦笑)だって修学旅行のお土産まだ送ってないですからね…一人は就職しちゃうし、はよ送らないと。