気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

同盟の更新サボって、名簿を新しくする作業中(ぇ)いやさすがにアレだなってとりあえず、新しい参加者を今入れている途中です。それにしても私が言うのもなんですが、いつのまにこんな参加者増えたんでしょう(汗)同盟の目的というか内容が、ファンの皆が賛同できる内容ですからね。立てた頃はとりあえず結構集まるだろうとは思ってましたが、今では処理が大変なくらいですからねぇ。
その名簿を新しいのにしようと思い、トップ画面以外は本サイトと同じ2style.netのcabinサーバーへ。先ほどやっと名簿テーブルのタグ作りを終えたのですが、これから150人以上の名前とかサイトアドレスとかもろもろ書かないといけないですからね(汗)も、もちろん今のデータをコピーするだけなんですが…すんげぇ疲れそうだわ。ま、とりあえず今は新しい参加者の方をとりあえず入れてきます。1ヵ月以上参加者追加してないので、かなりご迷惑かけてます(汗)
こちらが終わったら、本サイトもちょろっといじくります。

追記

掲示板も使わなくなったし、CANDY BOXのアカウント消したんですが、あちらにはカウンターも借りてタンだった!すっかり忘れてた…!というわけで消えました(汗)えーと数値なんだったかなぁ?15000行ってお祝いするのはちょっとおかしいよな(笑)とか最近考えてたから、まだ15000は行ってなかったと思う。私の記憶が正しければ…14650くらい?ううう…とりあえず、別なところから借りてきます。