気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

Wi-Fiコネクタ注文しました。土曜日には届くかな〜?一人で設定できるといいんですが…(汗)ついでに、噂の脳年齢のやつも頼みました(ぉ)予想で私の脳年齢は45歳ぐらいだとおもう(汗)
先日このパソコンは音が出ないと書きましたが、今日はjavaが使えないことに気づきました。お絵かき掲示板と絵チャットで使われているやつですね〜うーん。これじゃ絵茶会ができないではないか…!本体だけでもやっぱり前のやつを準備したほうがいいですかねぇ?でもこんなでかい液晶画面で、1024x768表示はもったいないかな?
なんだか最近不眠症です…寝たいよ〜