気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

席替えでグットな場所になりました。久々に後ろだ〜
トリビアで、懐かしのものから見たことないやつを見て大笑い。一青窈の「もらい泣き」を遅く再生すると、平井堅が歌っているように聞こえるのはびっくり。すげぇと思わず関心。それと、録画していた西遊記を見ました。個人的には、昔のやつを見たいのですが(ぉ)面白かったので、毎週見ようと思います。考えれば、私って西遊記の内容知らないんですよねぇ〜4人(?)で旅することしか(汗)毎回見ようと思ったのは電車男以来だけど、なぜか伊藤淳史つながりだ。
「いや、じーくうの名誉のために言っておくけど、成績は悪くないんだよ。商品と流通だって通知表では確か3か4だったし。ただじーくうは宿題をやらないんだ。とにかくやらない。それで商業の先生がプッツンしちゃってさ。」−僕にお月様を見せないで4より、文をちょちょいと改造(いいのか?)こんなことが金曜日にありそうで怖い…(汗)今頃宿題やっても間にあわんもん。
なーんかおかしいよな。兄はウィルスつきパソコンをやったと思う(ぇ)こうやってXPつかってると、98が懐かしい(ぉ)その前に、あっちに全部データ入ってますからねぇ。この前ちゃんと絵茶会ログアップしたしサイトの更新には、差し支えはないけど、ゲームとかMOTHERサイト以外のお気に入りサイトのアドレスなどなど、そういうのはそのままですからね。こちらにも移したいな。