気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

1年を振りかえって

今年1月3日にサイト運営1年を迎えまして。皆さん、こんな辺境サイトに来てくださって感謝の気持ちでいっぱいです!掲示板お絵描き掲示板の書きこみ、Web拍手でのコメント、絵茶会などの催しものに積極的に参加してくださって、本当にありがとうございました!“君のチカラで!”のサイト名の通り、皆さんがいたからこその運営になったと思います。
その反面、今年はオフの方でいろいろありまして、更新や約束事が守れずすいませんでした。おそらくそこがだんだん訪問者が少なくなっている原因でしょうが(汗)来年は私は高校3年を迎えます。進路が就職という人生にも関わると思われる大人の道に進もうとしているので、おそらくもっと運営をするのが厳しいと思います…ですが、皆さんが訪問してくださっている。その気持ちを忘れず、もっと頑張っていきたいと思ってます。特に毎日来てくださっている方には本当に感謝しています。その方達のおかげでサイトが支えられているんですよね。
来年2006年1月3日にはサイト運営2周年!同年10月1日には、“君のチカラで!”としての2周年を迎えます。個人サイトなので、1年の間に何があるかわかりませんが…私じーくうと、サイト共に来年もよろしくお願いします!