気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

今日も大掃除…疲れました(汗)
うお〜マリオカート、グランプリ全部クリアしました!相変わらずランク低いですけどね!!(笑)エンディングとかタイトル画面が変わりました。おおお。それと、どうぶつの森ですが、訳あっていったん村消しまして、作り直しました。村の名前とかは変えませんでしたが。なんて言うか、余計な事はしちゃいけませんね(汗)村の人と村の形が変わって違和感ありましたが、何とか慣れてきました。それと釣りのコツを覚えたり、化石発掘、貝殻集めで、いっぺんにローン返しました(ぉ)やっと改築とか出来るな〜明日には屋根の色が変わっているそうです〜楽しみだ!
そんなことより、まだ年賀イラストが…ヤバヤバ(汗)構成また変えようかといろいろ悩んでいる内に時間がたつんですよね…でも、一応最終決定したのでまた作り始めます。なんとか終わらせないと!!

追記

下の奴は読まなくても読んでも大丈夫です。
そんなことより、年賀イラスト自分専用のお絵描き掲示板で描いているのですが、バグって続きから描けません(汗)やっぱり借りなおさんとなぁ。仕方がないので、ウィンドウズではお馴染みのペイントで描きます(涙)背景とかどうしよう…単色じゃなんかあれだしなぁ。

追記2

うー…なんとか明日までに年賀イラスト公開できそうです。よかったよかった。
某所で年越しチャットしてます〜ここ最近私は大晦日は年越しチャットやってますなぁ…言い忘れてましたが、皆さんよいお年を!