気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

内容は日常的ではない

DS用のヘッドフォンを、パソコンでも使っている人(よい子は真似しないように)
いやぁ、もう毎日サイトにきてくださっている方に申し訳ないです…更新も出来ず、旅行記も書かないで。ついでにゲームプレイ日記もご無沙汰だし。さらについでに言えば、宿題してない…(汗)なんか調子が出ないんですよねぇ…昨日の大胆な治療も一里あったり。痛いというかなんというか、違和感があってどうも気分(というより機嫌)が悪いですね。ああーもうやる事がたまり過ぎで、頭が痛いです。気分的にはちょっと鬱が入っちょるかなぁ。体がもう一体欲しい所。
任天堂の携帯サイト行ったけど、MOTHERの曲はないのか…公式の音楽を聴きたいものですけどね〜!3が発売されたら、少しは期待できるかな。そう言えば、もうすぐで来年ですよね!年越せば、春なんてすぐですよ!うわは、楽しみ楽しみ。
教訓:おもしろい!と思ったサイトは、即お気に入りへ追加。
あのサイトどこだっけな〜?と現在探しまくり。どこだ…!