気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

部活の時、暖房効いた部屋で寝過ぎて喉と頭が痛いです…(汗)でも寝心地はよかった。
いやー!やっと1週間が終わりましたな。やっと明日からためていた作業を出来そうですが、宿題というか…専門教科のテストの訂正で、とんでもない課題が出てしまったので、そちら優先にしないとヤバそうです(汗)テストとまったく同じ物の丸写し10枚です…私はまだ良い方ですね。点数悪かった人は、20枚・30枚ですから(苦笑)今日やった分でもまだ1枚終わってませんからね〜楽するためにも、月曜日までには終わらせらいもの。まぁ、それも含めて旅行記とかは明日頑張ります。
マリオカートで、デイジーが選べるようになりました。なるほど、ランクが上がるとどんどん増えるのか。それにしても、デイジーの声高ぇ!いや、ピーチ姫も十分高いと思いますが。ちょっと予想外。