気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

バトン回ってきました〜いつものようにリンク参照で、まとめていろいろの氷柱上さんから。うほ、私って赤色なイメージがあるんですね!ちょっと嬉しいかも。えーと、自分を例えるとバトンだそうです。また変わった物もあるもんだ。
1.自分を色に例えると?
うーん…ちょっと汚くなった黄色橙色(んな;)
2.自分を動物に例えると?
動物占いでは狼なんですけどね。うん、一番これが合ってますな〜1匹狼って感じで、変わり者で。
3.自分を好きなキャラに例えると?(マンガや映画なんでも可)
喘息って言う持病持ちの面ではニンテン(笑)何かに集中すると言う面ではジェフかな。おーみごとにMOTHERだ!
4.自分を食べ物で例えると?
地鶏の刺身?かな。好きな食べ物って言うだけですな(苦笑)
5.次に回す3人を色で例えると?
む、難しいですね…色で例えやすい方と言ったらこのお三方ですかな。
さつきばかりなどに:五月雨さん 落ちつきや冷静さがある青色紫色
任天党:星野かび丸。さん 活発さや情熱がある赤色橙色
水のカーテン:あくあみすとさん 純粋さが出ている水色
よかったらネタとしてどうぞですー!(笑)