気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

はいはい、おまえら空気読めよ!の簿記部じーくうですよ。今日は恥かいてしまった…(汗)先生のせいだ!
明日からテストですー!(泣)いや、もう本当に泣きたいですね。しかもテスト期間終わった次の日が旅行だし。こりゃ、サイトトップに更新停止宣言をしないといけませんかもね〜あと、携帯の許可とって、修学旅行中リアルタイムで日記書くか写真送りたかったんですが、うちの学校の場合、その許可取るにも面談したり印鑑もらったりなどいろいろ作業をしなければならないし、親も必要ないんじゃないかと言うことでダメそうです。ああ、残念。
あっと、せっかく更新停止にするんだから…
もちろん一所懸命勉強しますよ。
一生じゃなくって、一所かよ!それでも、あの宿題とか勉強なんかしないぜ!の天下のじーくうがこんなこと言ってる!明日は雨だな!日記のほうは出来るだけ書こうと思ってますが、ネタが無さそうなので、書かない日もあるかもです(苦笑)6日からは確実に書けませんので〜それと、サイト自体もしばらくは更新はしませんので、その2つご了承下さいませ!