気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

あ、あかん…目がしょぼしょぼしてきた(汗)やっぱり画面をじっと見てると目が痛いですね。
今噂のボジョレ・ヌーヴォーをぺろり(?)と飲んじゃったじーくうさんです。苦くない?美味しい?って母に聞かれましたけど、苦くないし美味しかったです(ぉぃぉぃ)そしたら、両親ええー!と驚き。ワイン…というか、お酒自体美味しいか否かは個人の差がありますが、私はどうやら大丈夫の体質のようですねぇ…酔ってないし。いやいや、そもそも未成年なのに飲んじゃ(略)まぁ、小さい頃からおこぼれもらってるから…
学校の前同窓会会長さんが亡くなったそうで、明日は告別式?送別式?うーなんて言うか分からないんですけど、なんか学校でやるそうです。遺言で「自分が死んだ時は、○○(学校名です)の校歌で送ってくれ…」と言ったそうで。応援団、部活精を中心に全校生徒で歌ってきます(笑)私も部活生として一応別口に。ご本人も、遺言通りにしてもらって嬉しいでしょうな〜