気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

あーもうだめだ(汗)今日検定だったわけですが、受かるかもう本当に微妙ですね…筆記は…どうだろう。四字熟語がぜんぜん出来なかった〜速度は、手が震えてましたが(苦笑)ギリギリ打ち終われた。問題は文章の方なんですよ。ありゃ、パソコンが悪い!誰だ、設定変更した奴は。罫線の線種変更でなんで変更できないんだよ!それと、自分のアホっぷりのせいで2分程度時間を無駄にしてしまって、最後にCD-ROMに入っている画像を挿入する奴が出来ませんでした…CDを本体に入れる作業すらできなかったぞ。(手をもみながら)合格しますように…
検定が終わったら、今度は中間テストです…ちょっと忙しすぎるなぁ。こりゃまいった。

追記

長時間パソコンすると、肩がこります。…歳か?(17歳)