気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

うわ、もう12時か…!午前中は、ネットサーフィンしかしてないんですが(汗)いったんパソコン再起動してから、テキストの作業頑張ろう。また後で追記しますーって言うか、今の時間帯見てる人って居ないかもしれませんな(汗)再び日常を書くのは、夕方頃に。

追記

あだだだだだだ!!くしゃみの次は、腹痛か!いーたーいーって、追記が夜になってしまいました(汗)特に書く事無いんですよね〜今日はパソコンいじりに、携帯のFFやってただけだし。あ、そう言えば、進路関係の本を買ったと先日書きましたが、面接の本を半分程度ですけど、読んでみました。載っている例を真似して自分についていろいろ言ってみたんですけどね〜私は口下手だし、歯の矯正しているから、ちゃんとした発音が出来ないんですよ。難しい…あと、言葉づかいの所を見てビックリ。ここネットで使っている私の日本語…本当にメチャクチャです(汗)なんてこったい。