気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

明日学校休みということなので、更新作業頑張りたいた思います。出来れば“はじまりの冒険”を復活させる。さらに進めて良ければ、新しい続き物の小説の1話公開。でも後者は、物語の構成は出来ているのですが、いざ書いてみたんですけど、なかなか書けないんですよ(汗)むう。せっかくタイトルも決めたのに、ここは頑張らないと…ちなみに今回は、ロイドが主人公だったりします。当初は、ジェフだったのですが、最後のまとめが難しそうだったので、1の話を使って、ロイドへ変更。案の定、こちらの方が書きやすかったです。あ、いやいや、それは私の頭の中の話ですな。そうだよまだ書いてないんだよ…な。