気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

お〜あのどせいさんストラップ付きのMOTHER1+2Amazonで発売されているようですね。うわー2年前は、予約限定と言う事で、慌てて予約した覚えがありますが、また出てくるとは。在庫余ってたのか?でも、欲しかったのに手に入れることが出来なかった人には、いい知らせですね〜でも、ソフト自体はもう持っている場合が多いから、逆に残念なのかもしれませんが(汗)
ちなみに、私はそのストラップは大事に保存中です。袋からは出してますが。携帯やアドバンスにつけていたらはずれた!なくした!と聞いたので、恐くて付けられません(苦笑)