気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

なんか最近、曜日の感覚がおかしくなってきました(汗)今日が水曜日、明日が木曜日…だよな。うん。
今日は朝礼でサッカーの全校応援のための練習をしました。普通こんな事しないぞ(苦笑)今日も勝ったから、あと1回勝てば準決勝に進めるって感じだったと思うのですが、一応まだそこまで行ってないのに練習ですか!?まぁ、1年生はまだ全校応援をした事がないのでする事になったのですが。しかし練習する=必ず準決勝以上にいく…それほど勝ち進む自信があるんですな(汗)強さは正月にあった全国大会で証明されてるし、学校側としては、なんとかまた全国にいって欲しいでしょうな〜知名度アップして、入学したがる中学生が増えますから。なんて言うか…必死だな(ぉ)
昨日、MOTHER関係の事を書きましたが、金魚カメラのどせいさん、今花があって見えないんですよね(汗)明日になれば無くなるだろうと思って、どせいさんが近づいている〜って書いたけど、まだあったよ…!あの花がどいたら…!なんて期待しちゃったり。それにしても、あのどせいさん、メチャクチャ欲しいんですが…!
あかん…DSまでホコリかぶってきた。ちゃんと使ってあげないと…(汗)
これからまた父のパソコン、使わせてもらいます(ぇ)重い作業をする時はこっちでやらないと!でも父のパソコンでサイト見ると、文字サイズが中なのに何故か大のサイズになるだよな…しかもアクセス解析では、Win98扱いになってるし。

素早い追記

と思ったら、父パソなーい!(汗)