気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

今日はある意味長い1日だった…
うわーい!明日で講習終わりです…!先日までは今日までだと思ってましたが(苦笑)講習で学校行っているついでに、宿題も進ませているので順調です。ただ、数学には手をつけていません…うーん、全部終わらないと言うか、分からずにそのまましないだろうな(ぉぃ)
昨日やらなかったんで、今日は改装作業頑張ります。そろそろイラストのページにも手をつけたいと思うので、リンク外すかもです。あと、トップをお気に入りにしている方は、入り口ページにした方が良いですよ。もしかしたらアドレスが変わるかもしれないので〜
あ、そうそう。月曜日に気づいたんですが…私の携帯が家で圏外じゃなくなっているんです。そう!圏外になっちまった圏外になっちまったと騒いでいたんですが、ついにアンテナが家の中で必ず(1階じゃたまに圏外だけど)立つようになりましたよ!やった〜!近くに大きなアンテナが作られたんですが、おそらくそれでしょうね。ここ谷間だから電波きません〜な苦情が今まで来てたのかもしれません。