気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

題名のネタ分かる人、ここには一人としていないんだろうなぁ。居たら居たで困るけど。カバクない?本人と、きゅうり君は元気にしているんだろうか。3年前は昔と変わってなかったけどな〜引っ越してからというもの、小中学校の時の同級生とまったく会わなくなっちゃいました。
街中に浴衣姿の女性が多いと思えば、MBC祭りと言うのがあるんですけど。それが今日あるそうです。あれに行ったのまだ一回なんですよね〜遠いし(やっぱりこれ)歩きまわるのが第一私はダメなんですよね(苦笑)母は夏の催しは嫌いだって言って、行く気配を出さないし(暑い夏より、寒い冬の催しなら良いそうですが。)うーん、しかし、1度で良いから、射的やりたいんですよねー!なんか去年頃もそんなこと言ったっけな。