気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

実は昨日頑張ったんで、作業進んでいたり。口先だけで、そうでもないんだけど。でも、どうやっていくか進行案がまとまったのが良い結果です!今まで行き当たりばったりでしたから(そのおかげで今まであんまり進まなかったのだが)今からまた続きやるんで、また進むんじゃないかなー?うむ、頑張ろう。
追)作業中…どんな感じといえば、今よりあっさりしてるかなぁ〜?っと。来年は多分更新する事が今よりさらに減ると思う。ただでさえ今少なくなっているのに、あんまりごちゃごちゃしてるとあれかなと。一番あっさりさせたかったのが、交流ページかな。利用事項とか。私自身も面倒な事は嫌じゃ〜!と前言ったような気がしますが、それに当てはめて今よりさらにあっさり。あとエンターページも作らないと思う。別にカップル絵も特にないし、ダークとかグロ絵もないし。別にOKかなーと。
今日は交流ページの様に文とかの打ち直しだけど、昨日はCSSの操作だったんですよね。あんまり詳しくないもんだから、いじくったら構造がメチャクチャになったり、変化なかったり(汗)で、やっと昨日お、良いかなな感じになったわけです。最初のCSSの状態は、青+灰色のデザインなんですが、改造して今のような赤色デザインに出来ました。うーん、やっぱり良いね。
と、言うわけで頑張ってますよー!早く終わらせて、ふつうの更新をしたいです。ただでさえ、今メインの更新してないし(汗)今回の改装は、忙しい来年の自分のためだ…!!