気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

私信になっちゃいますが、昨日は絵茶会どうもでしたー!最近やってないし、今度は合作しましょう。やっぱりうちの絵茶会では合作しないと盛りあがりませんからね(苦笑)またお題探さないとな。
母の車が車検で、その車検が終わるまで今日は買い物してきました。外はもう暑い暑い!もう、熱いと言った方が良いかもしれません。3日連続35度って…(ゲンナリ)道路上ではゆうに40度超えていたかもしれませんね。あと、靴履いてて正解だったな〜ミュールだったら、絶対足死んでた…
帰ってきたら、成績表が届いてました。あわわ、もう来てしまったか。数学評価1だったですたい。あははのは。赤点じゃしょうがないもんなぁ。ま、いいさ、他のもん良いから。おそらくこれから数学を評価4以上にするのは難しいでしょうな。だって分からんもん。理科と専門教科で生き残っていこう。とりあえず10位から外れないようにしなければ大丈夫。きっと。…いや、多分(汗)