気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

パート2(追記)です。ついに我が家にもクーラーがくる事になりました!!し、しかも3台。結果的には一人1台持つ事になります(ぉ)私の部屋にも設置するので。しかし、家でのクーラーなんて何年ぶりだろ!?9、10年ぶりです。しかもその昔使っていたクーラー、なんともレトロなんですよね。祖母の家に似た種類があるので、まだあったら写真にでもとって、ここに載せてみますね。かなりレトロですから。まぁ、あったらの話なんですが〜…
検定のため、早く起きたので、眠いです。今日は早く寝よう。日曜日に7時に起きたの…もしかしたら、3年ぶりかも(苦笑)