気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

簿記検定、行ってきまーしたよ〜もう、余裕余裕です。さすがに何ヵ月も勉強しましたからね。これくらいじゃないと。合格発表が楽しみです(これで落ちていたら笑ってあげましょ/ぇ)よし、次は2級じゃ!明日からもう2級勉強するかも。あ、あと来週はワープロだった。こんな事なら、一辺にやって欲しいですねぇ。わざわざ学校行くの面倒なんだけどな。あ、あ、あ、それと、簿記といえば、簿記部に新しい部員が入るそうです。やっと入ってきたよ2年。男子らしいですが、その事を聞いてぱっと考えたのが、私が部長になっちゃうわ確立100%から90%くらいになるのではないかと考えたのです(ぉ)だって部長とか嫌ですもん。部活動紹介はもちろん、、リーダー研修とかいたらん事をせにゃならん。中学のとき、生活委員長なる奴やったからどんなに大変かわっぜ分かる分かる。うんうん。
むわ〜ん暑い!そうだこれ。これこそ本当の梅雨だ。