気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

現在プレイ日記が放置状態なんですが(汗)あのプレイ日記、ここで書こうかなー?と思っています。あのままだと使用されていないってことで削除されてしまうし。あ、もしかしてもう削除されているってことないよね…?ドキドキ。とにかく、何かと面倒だしこちらで続き書く予定です〜まったく、自分勝手だなーと思う方がいるかもしれませんが、今に始まった事ではないですよ(ぉぃ)今まで掲示板などなどころころ変ってますしねぇ…気分屋&マイペースですから(ぉ)