気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

おぉー!なんかこんな遅くに書くのは久々ですね〜
今頃、ほぼ全国の学生さんが期末テストでヒィヒィしている時期ですね…お気の毒に。私はまだまだ先ですよ〜♪嫌味じゃないです。2学期制の学校側が悪いんです(苦笑)
やっと梅雨らしくなってきましたね。蒸し暑いと思えば、結構寒いです…!学校ではクーラーも効いているもんで。小中学校の時はなかったから、もの凄く暑かったんですけどね〜やっぱりクーラーがあると、鳥肌が立つほど寒いです。あと、学校帰りの事なんですが、学校〜駅の間では結構小雨なので、母にも連絡せずそのままバスに乗って帰るのですが、バスから降りてさぁ、家まで歩こう!という時に雨が強くなってきて…昨日もだったんですが、今日はびちょ濡れになっちゃいましたよ(汗)どうやら私は雨女らしいな。…(汗)
まだ結果は出てないんですが、うちのクラス全体の成績ががっくり落ちているようです。イコール私も悪いと言う事なんでしょうが。ありゃりゃ。しかし、ここ狙い所ですね!9月の期末テストまでにトップ5辺りに追いつけるかもしれません。
あのゲームをしていると、文通がしたいもんじゃぁ。