気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

漢字テストがあったわけですが、100点でした〜テスト時は余裕だったけど、その前はちょっとヤバかったかな。15分間でなんとか覚えました。100点の人が少ない方だったら、先生からなにかご褒美が出る可能性があるんですよね〜なにか貰えないかな〜?
あ、そう言えば昨日、チャットに行くとかいってましたが、結局行きませんでした。え?何故かって?それは、見事に華麗に軽やかに忘れていただけですよ。あはははははははははは…は。チャットを覗いたりした方、ごめんなさい(土下座)