気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

MOTHER1+2発売2周年おめでとう!!いや〜早いですねぇ。2年前の2003年といったら、受験であわあわしていた時(そうでもないけど)なんですよね。懐かしや。懐かしや。時間と元気があれば今年も記念絵を描こうと思ったんですが、どうも出来そうもないです。とりあえず言葉のみで。さらに3年経てば、5周年なんですね。その時は19歳!うわ、高校卒業してるじゃん。MOTHERは20周年、MOTHER2は15周年の4年後の時は、21歳の誕生日が刻々と近づいている20歳!!うわわわわ〜(汗)