気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

今年もお世話になりました!

既に大晦日だよじーくうさん。いやー今年はなんというか、MOTHER!お、またMOTHER?え、また?えっえ、また?というか公式が本気出してきた…!!?というくらいMOTHERな1年でしたね。自分で言ってわけわからんわ。遅くなりましたが、東京でのことを書きました。とりあえず1日目のを!今更でみませんです…いろいろありすぎてですね、ホントまとめきらないです…!本当はもっと書きたいんですけど、永遠に書ききらないので、なるべくこじんまりと(笑)伝わりにくいかもですが、よかったら見てください…!!
今年は更新多めにするぞー思ってましたが、なかなか。でも去年より増えたけど(笑)グッズの紹介コーナーというものをせっかく作りましたので、有効に使いたいです。今年でグッズだいぶ増えたしね!!!頑張ろう!今思うと、毎日日記更新してた時期もあったのにな…ま、来年もマイペースに頑張りますので、来年もよろしくお願いします!!年明け、音石当日のまとめを書きます〜では、
◆よいおとしを!

◆よいおとしを!