気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

ツイッターの方にも簡単ながらお祝いのイラストはアップしましたが…MOTHER、25周年おめでとうございます!ふふ、2ヶ月の間は同い年です〜(笑)20周年の時は絵茶会で皆さんと一緒に合作にてお祝いしましたが、自分でイラスト用意するのは15周年以来ですね…1時間という短い時間ですが、その制限のおかげでよし描くぞ!ってなるのがいいですね。いい企画に巡り合えてよかったわ。後姿だけど他の3人も描けて良かったな。フュギュアがあるとかなり参考になりますな〜
小学生の時以来の虫歯の治療をしました…歯が生え変わってから虫歯なかったんですけどね〜無念。でもなったばかりの小さいもので、詰め物をしたらしいですけど、前歯の裏っかわと言うことで見た目は全然わかんないです(笑)矯正の治療で散々痛い目にあってきたから、虫歯の治療の作業はさすがに耐えられたなーまぁ、それでも結構な痛さだったんですけどね!!私も大人になったよ…!!
久々にドット絵を描いている途中です。今描いているのと、あと他にも描きたいのがあるので…近いうちに更新ができるように頑張ります!!