気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

マリオカート、50ccでとりあえず全グランプリで勝ってMiiを選べるようになりました。声ってランダムで決まるんですよね?どーしてこうなった…アヒルみたいな。まぁヘリウムガスを吸った時の声によう似とる(笑)ドキドキしながら通信もしてみました。が、日本のみならず、世界中の人に見事にボッコボコにされました!(笑)みんな容赦ないなー何度か対戦して、一番よかったので2位でした。後はほとんどお尻の方。ハンドルの人いないなーハンドルで勝てるようにしたいね。フレンドコードは見方が分からないので、もうちょっと待ってください(汗)説明書薄っ!っていうか、ただの紙じゃん!と思ったけど、本体で見ればいいのね。