気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

昔よくやっていた箇条書き日記。あの頃ツイッターがあったら便利だったかもね。

  • 昨日は二日酔いの中、職場の町内会の清掃作業に参加してかなり疲れました。朝が早かったもんだから、家に帰ってきてもう1度寝た後にやっと頭痛来たもんね…
  • ヤフーの知恵袋をたまに覗くと面白いのがありますね。参考になる回答があったり、ビックリする質問とか。
  • 最近はマンガ本を中古で仕入れていたもんだから、久々に本屋で定価で買ったら思わず高っ!って小声ながら言ってしまった。ひょ、表紙がいい素材だからとか…?
  • お腹のお肉ヤバイような…体重自体はそんなに増えているわけじゃないのになぁ(一応増えてる…)
  • うおーこんなことなら当時見てたスーパー戦隊シリーズ真面目に見とくんだったぁ!
  • 明日から本当の地獄だ…というか先週が久々の平和だったもんなぁ。

追記

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111022-00000528-yom-soci
なんと。ということは、警報がない日って言うのが少なくなりますよ鹿児島(笑)